春の月 夏の夜
QALI〜日々と写真と時々うた



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
戸隠△修个亮臓Ε劵泪薀笋了                 
辻旅館さんを後にし、戸隠神社へ向かったわけですが
先に、食べ物からUP。

続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
戸隠…堽拘                 
ちょっと日が過ぎちゃったけど。
戸隠旅バナというより食べバナです・・・。

なにしろ
戸隠ってお料理が美味しい!
洗練されてる印象でした。
ついつい食べ過ぎちゃった・・・・。


パワースポットでも有名ですよね。
並々ならぬ「気」に満ちてました。
今の自分にはとても波長があってたみたい。

また、雪のない季節に行ってみたいな。


続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
赤城山                 


ライブの翌日は、赤城山へ。(写真は、赤城神社)

広い山頂ですね。
埋蔵金探すのは大変でしょう。


かな〜り濃い「気」も充満してました。
赤城山、結構なパワースポットじゃないでしょうか。

: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
長野灯明まつり                 


14日(土)は、写真仲間であり音楽仲間のking-joeこときんちゃんと
長野灯明まつりへ行ってきました♪

初めてだったけど
なかなかいい雰囲気のおまつりでした。

写真は近々UPします♪


↓以下旅(食べ)バナ。
続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
民俗学を魂で語る会                 

チキンラーメン柄の大阪モノレール


大阪でのライブ翌日は、友人とみんぱくにて民俗学を魂で語る会。

これまた、濃厚な時間でありました。
前日のライブも世界の旅。
この日もやはり世界の旅。

魂をたどる旅でした。



ランチはみんぱく内のレストランにてカレー♪美味しかった〜♪


みんぱくは
新たに買い足したレンズを試すのに絶好の場所でありました。
写真撮り放題のこういう施設って珍しいですよね。

みんぱくで撮った写真をぼちぼちUPしてきますね〜。


続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
La Carta(ラ・カルタ)ライブとぶらり大阪                 


1日は、La Carta(ラ・カルタ)のライブを聞きに
大阪堀江の沖縄ごはん屋さんの「ポーポー屋」さん
へ行ってきました♪


La Carta(ラ・カルタ)は、歌姫yokoさんとかみやゆずるさん(ギター)のDUOで
沖縄の歌やアイルランドの歌など幅広いジャンルの歌を聞かせてもらいました。


美味しいご飯。
伸びやかな歌声。
心に響くギターの音色。
ここに集う人々の笑顔。

なんとも素敵な時間を過ごさせていたできました♪
ありがとうございました。


以下旅(食べ)バナ。



続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
鎌倉〜江ノ島の旅                 


ちょっと日が経ってしまいました。
10日は、撮影会で鎌倉〜江ノ島へ行ってきました。

というわけでようやく
zen'sフォトギャラリー↓「QALI」更新しました♪
http://www.photocabi.net/zen/

以下旅バナ。
続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
横浜の旅 その3 ライブと4スタンス理論                 


どや街から戻り、昼間お仕事だったBOOさんの奥様とも合流し
横浜 エアジンである
師匠(気功・VOICE)荒井皆子先生のライブへ。



続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
横浜の旅 その2 森からドヤ街まで                 

ここが横浜であることを忘れる風景。

さて、次は先日、吉本有里さんのコンサートで出逢った”弥勒(みるく)”さんご夫妻の家へ。

みるくのご主人BOOさんは、ろうけつ染めの染色家であり音楽家。
奥さんとふたりで素敵な歌を三線や篠笛と共に唄ってらっしゃいます。
ろうけつ染めって聞いたことなかったので見てみたくて
これも何かのご縁と
出逢ったばかりでしたが押しかけました。笑。
急ではありましたが、快く受け容れてくださって
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

BOOさんのブログにも様子がUPされています♪
↑クリックしてね。

続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
横浜の旅 その1 中華街編                 

中華街にて。スカート姿狙ったわけじゃないんですが・・・

昨日から1泊で横浜へ行って来ました♪
染色家であり音楽家のみるくさんご夫妻の家への訪問と
師匠(気功・VOICE)のライブへととっても楽しい旅でした。


横浜初めてだったのでみるくさんとこ行く前に
まずは中華街へ行って食べ歩きから。
続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
: 1/2 : >>