春の月 夏の夜
QALI〜日々と写真と時々うた



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
雪とともに                 

: スナップ : - : trackbacks(0) : posted by zen :
戸隠△修个亮臓Ε劵泪薀笋了                 
辻旅館さんを後にし、戸隠神社へ向かったわけですが
先に、食べ物からUP。

続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
戸隠…堽拘                 
ちょっと日が過ぎちゃったけど。
戸隠旅バナというより食べバナです・・・。

なにしろ
戸隠ってお料理が美味しい!
洗練されてる印象でした。
ついつい食べ過ぎちゃった・・・・。


パワースポットでも有名ですよね。
並々ならぬ「気」に満ちてました。
今の自分にはとても波長があってたみたい。

また、雪のない季節に行ってみたいな。


続きを読む >>
: : - : trackbacks(0) : posted by zen :
雪花                 


: スナップ : - : trackbacks(0) : posted by zen :
長野方面へ                 
この6、7年ほど年賀状でしか連絡を取ってない東京にいる友人から
「14日に長野市に行くのよ〜遠いから話のタネに」とメールがきたのです。
あら。14日ならわたしも長野市だよ〜。
ということで久しぶりにお茶することに。

嬉しいですね。
人に会えるのって。


ファームYASUさん(飯島)のすりすりりんごジャムを手土産に。




: 雑記 : - : trackbacks(0) : posted by zen :
ピッツェリア ホリウチ                 
 今日は、主人とふたりでお気に入りのレストラン「ピッツェリア ホリウチ」へ。
HPはないのですが、お店の名前で検索していただくといろんなところで紹介されてます。


ピザはもちろん、パスタもパンもケーキも美味しい。
材料も安全でこだわりのもの。

いつも幸せもらいます。
いく度に感動もらうってすごいなあ。


自分もこんな風にお仕事したいですね。


エネルギーをいただいて
今日の一歩を。




追伸:アドレス変更のお知らせ、ぽちくらやってますが
ぶっきちょ痛感・・・。ふへえ。気長にお待ちいただいて・・・
: おすすめ : - : trackbacks(0) : posted by zen :
春                 
ネット環境お引越し完了しました。
メールアドレス変わりますので、また連絡しますね。




この数日、静かな時間を過ごして

ネットがないと時間がとても余ることに気付いたり。




合間に市民演劇の「八犬伝」見に行って

長いお付き合いの友人の新たなかっこよさを発見したり。





今まで二人きりでお茶なんてしたことなかった友人と

二人きりでお茶したり。

彼女も長いお付き合いではあったけど普通なおつきあいのママ友だったのね。

ひょんなことで

お互いもう少し深いところで再び出逢うきっかけがあって。





家族の意外な本音を聞いたり。






こんな風に。


ずっとそばにある
すぐ身近な存在とも

日々、わたしたちは新しく出逢ってて。



それでも、ほとんどの日を
なんとなく通り過ぎて出逢わずに生きていること。

毎日顔をあわせていても、その人の全てに出逢うことはないぐらい
人には限りないものがあるんだよね。





そんなことが愛おしく感じるのは

春っぽい雨のせいかな。




また春が来たね。
: 雑想 : - : trackbacks(0) : posted by zen :
邦楽バンドSO-LAB コンサート                 

今日は、邦楽バンドSO-LABのコンサートへ。

箏、十七絃、尺八、ギター、パーカスのバンドです。


柔らかくて温かい尺八の音色。
尺八ってこんな音色も奏でるんだ。
目を瞑ったら尺八とは思えない。




こころの琴線に触れる瞬間て
思いがけないときに訪れてドキっとする。


幸せなエネルギーもらいました。
しあわせ涙。ぽろり。




: 音楽 : - : trackbacks(0) : posted by zen :
湛える                 

: スナップ : - : trackbacks(0) : posted by zen :
約束の地へ                 



: スナップ : - : trackbacks(0) : posted by zen :
<< : 2/28 : >>